小さなお店の店舗ブランディングは見せる化だ

ようこそいらしてくださいました。
――――この出会いに感謝いたします。

皆さんこんにちは~。

「安売りなしでお店を人気店に変える」
店舗ブランディングコンサルタントの
つちやはるき、土屋治紀と申します。

「つちやはるき」と全部ひらがなで検索してください。

私は35年、流通業界で販売の仕事をしてきましたが、
「安売りによってつぶれてしまうお店」をたくさん見てきました。

なんとか安売りせずにお店を人気店にできないか?と
10年考えて、そのコツを掴み、お伝えしてます。

それは一言でいうと
「店舗ブランディング」です。

「店舗ブランディング」をすれば、
あなたのお店を他と競争しないで繁盛店にできます。

去年、私がプロデュースした
オープンしたばかりの洋菓子店も、この方法を使って
安売りしないで人気店になっています。

もし、あなたが「自分のお店も安売りせずに
人気店にしたい」と思っているなら
ぜひ、私を覚えてください。

「安売りなしでお店を人気店に変える」
店舗ブランディングコンサルタントの
つちやはるき(土屋治紀)です。ようこそいらしてくださいました。

   ――――この出会いに感謝いたします。

店舗ブランディングコーチ&スウィーツプロデューサーの土屋治紀・つちやはるきです。

あなたも写真、映像の力で店舗をブランディングしませんか。

人気店長を写真・映像の力でブランディングしませんか。

写真映えする目玉商品の開発。

写真映えする店長の演出。

ソーシャルメディアの活用が可能な今だからチャンスです。

お金をかけないで、写真、映像のチカラであなたのお店を地域ナンバーワンの店舗にしましょう。

流通業界35年間の現場で経験を積み重ねてきたスウィーツプロデューサーが掴んだ方法をお話します。

商社 百貨店 食品菓子メーカーと流通業界で35年。

現場で販売活動を実践してきました。また、メーカーの立場で小売店舗支援をおこなって来ました。

お客様と接した現場でおこなう売上アップ、利益アップの方法、知りたくありませんか。

今まで経験した数々の成功事例、それを上回る数の失敗事例があるから出来ます。

そこから生まれた写真・映像のチカラを最大限に使った店舗ブランディング。

繁盛店になるための方法。

価格競争しないで売上を上げる方法。

あなたの店の強みの作り方。

1円でも高く商品を売る方法。

人に個性があるようにお店にも個性があります。

その個性を強力な武器にするのが写真と映像のチカラを活かした店舗ブランディングです。

昨年6月オープンした洋菓子店「グランナチュール」

門前仲町店

プロデュースした洋菓子店

料金表

コンサルタント料金はこちらです。

メールアドレス:evhaharu103gmail.com

アメブロ:http://ameblo.jp/evhaharu/http://ameblo.jp/grainsdenature/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tsuchiya.haruki

宜しくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中